ここから本文です

示談で解決していい事件でしょうか。

may********さん

2017/6/2120:20:33

示談で解決していい事件でしょうか。

⑧ 強姦事件の解決例

事件の概要
ご依頼者様(美容品販売業、30代男性、同種服役前科1犯)が、月曜日の昼間、携帯電話のゲームサイトを通じて知り合った女児(当時11歳)と性交した容疑で逮捕された事件。

解決例
逮捕される前に事件を受任。弁護活動により被害者と示談が成立したため、ご依頼者様は直ちに留置場から釈放され、事件は不起訴で終了した。

ア○ム法律事務所のHPより

示談,解決例,ご依頼者様,留置場,同種服役前科1犯,ベストアンサー,質問者

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/6/2122:13:35

解決例とありますが、被害者側にとって根本的な解決ではないと思います。

強姦事件を起こして起きながら不起訴というのはあまりに酷です。

弁護士がお金を貰うために不起訴にしたとしか考えられない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2017/6/2218:01:07

示談で解決したこと自体はともかく、ホームページに解決例としてアップするのはさすがに品位を疑う。
_______________

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=poti...

上記のURLをご覧ください、これは potitamapotitamapoti という者の「ベストアンサーを獲得した回答」のURLです。このベストアンサーを分析してみた結果、ベストアンサー2811中1950の回答の質問者がID非公開、350の回答の質問者がグレード3以下でした。(2017年6月17日現在)

potitamapotitamapoti のベストアンサーは極めて不自然です。自作自演で自分自身のグレードを上げたとしか考えられません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pot********さん

2017/6/2204:23:31

示談で解決したこと自体はともかく、ホームページに解決例としてアップするのはさすがに品位を疑う。

ink********さん

2017/6/2120:25:08

良くない。絶対に良くない。(#`皿´)