ここから本文です

高2女子です。 部活のことなんですが、今度の8月に、3年の先輩方が引退されます。...

hap********さん

2017/6/2822:00:08

高2女子です。
部活のことなんですが、今度の8月に、3年の先輩方が引退されます。そこで、1・2年の後輩全体からコルクボードに写真などを飾ったものをプレゼントすることになりました。
です

が、2年が5人いて、そのうちの3人が個人的に先輩にプレゼントを渡すみたいで、私も渡したいなと思ったのですが、全くいいアイデアが浮かばなくて、、
何かいいアイデアはありませんか?
手作りで、今からやって間に合うもので、とてつもなく不器用な人でもできるものとかありませんかね?
あったらそのアイデアを下さい!!笑
ちなみに3人はそれぞれストラップ?やレジンを使ったものを作ったりするみたいです!
実際過去に渡して、好評だったものとかもあれば教えていただきたいです!

ぜひ回答よろしくお願いします!

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2900:42:10

何部ですかーーー?

  • 質問者

    hap********さん

    2017/6/3019:29:37

    速記部です!(速記というのは人の話を速記符号を使って書き取るものです!)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i08********さん

2017/6/2901:10:27

もしLINE等の連絡先を持っていれば、歌詞動画等がおすすめです!(女子の場合)
割と好評でした笑
後は、無難に形に残る手紙とかですかね!!
絶対、形に残る物が良いです。