ここから本文です

アダルトビデオのオーラルセックスも安全面の観点から生ではなく、ちゃんとセーフ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2121:31:00

アダルトビデオのオーラルセックスも安全面の観点から生ではなく、ちゃんとセーフセックスにすべきですよね?

閲覧数:
757
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/6/2121:58:09

喉頭癌になる人もいる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yun********さん

2017/6/2203:11:25

実際 AV嬢や風俗嬢よりも
その辺の女の方が病気持ってますよ

kuc********さん

2017/6/2122:08:29

ユーザーから言わせてもらうとそれじゃつまらんけどな

というか
危険な病気に感染する確率は
そのへんのひとと変わらんでしょうおそらく
アメリカでエイズに感染する女優が多いっていうが
メーカー曰く実際は一般人とリスクに大差なしといわれています


あとぼく、中だしには興味ないです
あとアナルも

中だしとアナルは廃止でいいよ