ここから本文です

俺ガイル、映画化は間違いないですか?

ggs********さん

2017/6/2122:17:39

俺ガイル、映画化は間違いないですか?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている続のBlu-rayBOXが発売決定されましたよね。これは原作ストックがたまれば、映画やりますよっていう兆候ですよね!?
中二病でも恋がしたいもBOX発売後に映画化決定しましたし。(最近のデータしか知らないので、すみません)
OVAの可能性も考えましたが、俺ガイル離れが進んでいるため、高い金を払ってOVAを買う人は少ないでしょう。(知らんけど)
映画化という話題性を作り、新規参入者などの獲得、俺ガイルブームを再点火させる狙いがあるのではと考えました。

とはいえ、俺ガイルのボッチラジオ完がBOXについてくることが少し気がかりですが。普通、映画公開前後にラジオやるだろうと思いましたが。。。
違うのかなぁ……。俺ガイルやらないのかよ。

閲覧数:
4,702
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2017/6/2205:59:28

俺ガイルの原作小説は現在11巻までで、アニメ化も11巻まで終わってます。
俺ガイルは原作に忠実派なので、小説11巻以降が出版されない限りova化も映画化も絶対にないでしょう。

中二病でも恋がしたい!は、99%がアニメオリジナルストーリーだったので、原作は3巻しかありませんが、映画化も容易でした。

質問した人からのコメント

2017/6/29 00:26:28

原作が出るのを期待するしかないてましょう!!回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/6/2216:19:36

映画化はしてほしいですが
「僕は友達が少ない」みたいに
つまらなくなるのであれば
どうかな。

ux1********さん

2017/6/2206:24:18

映画化するほど
人気があるのですか?

2017/6/2201:54:43

間違いないです。
作者様さえ復帰してくれたら!
ハンターハンターの方も体調回復したし期待してます。
退学者でたのは悲しかったです。

mak********さん

2017/6/2122:20:14

面白いですか?あれ。