ここから本文です

街コンで知り合った女性から既読無視されてしまいました ある街コンに参加した2...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2123:28:02

街コンで知り合った女性から既読無視されてしまいました

ある街コンに参加した20代前半の男です。

27~28才の女性とライン交換して、食事に誘ってOKをもらったのはいいのですが、

私「○○日はどうですか」
相手「××があって行けません(笑)」
私 (残念という感じのスタンプ)
私 「この前(街コン)でいい人いました?」
…(時間空く)
相手「いなくもないかなって感じですね(笑)」
私 「それって俺も含まれてます?(笑)」
…(時間空く)
私 「それは難しいですよね、××は友達と行かれるんですか?」

という具合で、やりとりが止まってしまいました。

街コンで連絡先を交換した女性の中では一番印象の良い方だったので、何とか食事にこぎつけたいのです。当然他の男からも言い寄られてると思いますが、少し軽い気持ちでラインを送ったのが間違いだったでしょうか。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,578
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2017/6/2202:42:43

マジで脈なし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「街コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

リクエストマッチ

2017/6/2201:23:37

あまりお互いのことをよく知らない人からのLINEは、やはりコンピューターの文字や絵だけですし、相手の人柄やノリなどがよく分からなかったりすることもあるので、ある程度仲がよくなるまでは紳士的な対応が良いのではと思います。

今回のお誘い自体は問題なかったと思います。
質問内容を拝見した限りですが、相手が用事があって行けないと言った時に「ではまた誘いますね」くらいに返して一旦撤退した方がスマートだったような気はしました。

ha7********さん

リクエストマッチ

2017/6/2123:48:14

相手の方だって出会いを求めて街コンに参加したんでしょうしLINEはいいと思いますが…
一度相手の方に日時を指定して貰ってみてはどうでしょうか?