ここから本文です

AKB総選挙の翌日か翌々日にネットに結婚の理由に「母親が病気だから」みたいな事が...

mi_********さん

2017/6/2123:46:42

AKB総選挙の翌日か翌々日にネットに結婚の理由に「母親が病気だから」みたいな事が書いて有りました。

それって余命短く孫の顔でも?なのでしょうか?。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/6/2200:02:38

文集スキャンダルの前に先手した噂もあるよ〜。
事務所の入れ知恵。
なんか、たかみながそれを示唆するようなコメントした事があったとか。
彼女のこと知らないけど、ホントにそんな事出来るような子だったかのかねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/2200:52:28

そうなのでしょう。
これ以上の詮索は不要です。

kum********さん

2017/6/2123:49:44

そういうことでしょうね。ルール破りの理由にはならないが。