ここから本文です

妊娠9ヶ月の妊婦です。

ydi********さん

2017/6/2201:44:28

妊娠9ヶ月の妊婦です。

男の子か女の子か気になります。
先生は多分女の子と言っていますが、お腹の出方がかなり前に突き出ていて、周りには男の子?と聞かれます。
皆さんはお腹の出方ジンクス通りだったりしましたか?それとも関係なかったですか?

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/6/2202:52:59

私もかなり前に突き出していた方ですが女の子でした
もう9ヵ月ということで女の子でしょうと言われればきっと女の子だとは思いますが
たまにずーとシンボルをお股に挟んで隠してる子もいるみたいで産まれた時に男の子でした!なんてのもあるみたいです笑笑

質問した人からのコメント

2017/6/22 08:00:12

そうなんですね!
いつも後ろむいているみたいで、顔がほとんどみれないんです!
でも、もうこの時期で女の子としかいわれないのできっと女の子ですかね?参考になりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/6/2201:48:16

当たりませんでした

ats********さん

2017/6/2201:47:57

関係ありませんでした。