ここから本文です

1番分かりやすく教えて頂いた方にコイン500枚差し上げます!

アバター

ID非公開さん

2017/6/2215:55:07

1番分かりやすく教えて頂いた方にコイン500枚差し上げます!

どなたか、無料で簡単にホームページを作る方法を教えてください。

コンピューターは、ほとんど無知です。

補足補足です。

ホームページ会社に頼むと安くてどのくらいの金額がかかりますか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kukekkoさん

2017/6/2217:18:37

無料のレンタルサーバーで、テキストエディタやCMSでホームページを作成したり、無料で使えるホームページスペースで、ホームページを作成すれば可能です。

http://webdesign.vdlz.xyz/HPSpace/HpSpace.html

目的を持って、色々調べてみてはいかがでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/28 20:35:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2017/6/2219:52:32

ご参考まで。
http://www.start-hp.com/net/index.html

補足についてはマチマチです。
ページ数や実装する機能によりますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nanassyi_redさん

2017/6/2215:57:48

簡単なのはホームページ会社に頼むことだななし