ここから本文です

最近出会いサイトのイククルをはじめました。プロフィールに何を書けばいいかわか...

crk********さん

2017/6/2219:41:07

最近出会いサイトのイククルをはじめました。プロフィールに何を書けばいいかわからなくて困ってます。助言お願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnw********さん

2017/6/2219:54:21

サイトの利用目的、よく活動している地域、仕事、趣味、異性の好み、休日、暇な時間帯を書きましょう。

このあたりを書いておけば、やり取りする時に話題になります。

要は、プロフを見た人に「この人と気が合いそう」と感じて貰えればベストです。

ネット上での出会いですから、これ結構重要なポイントだと思います。

あとは顔写真もあった方が良いでしょう。

質問した人からのコメント

2017/6/22 19:58:59

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2017/6/2219:42:06

希望を書けば良いんだろ?

誰にでも条件を言う権利はあるからな