ここから本文です

私は主人が初めてのsexです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2221:37:38

私は主人が初めてのsexです。

私は29歳です。主人は46歳です。

初めてだったので分からなくて目をとじていたのですが、主人に乳首を触られて声がでてしまいました。

そしたら主人に「処女じゃないだろ?」といわれました。

本当に初めてなのに、と泣いてしまいました。

どうしたら信じてもらえるでしょうか?

怖いです。

閲覧数:
2,946
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2017/6/2221:40:05

女の人には自分でしない限り、処女膜が必ず有ります。なので挿入すりゃ分かります。かなり痛いです。処女じゃない何て軽々しく言われたくないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2221:48:22

    コメントありがとうございます。

    怖かったです…

    つつかれた痛みで怖くて。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atb********さん

2017/6/2221:45:24

あなたが39歳になるとき、ご主人は56歳です。
離婚するなら、早めがお得ですよ。

yas********さん

2017/6/2221:44:47

初めてなら、少しでも、出血したのではないですか?

それも、なかったですか?

信じてもらえないのは、悲しいですね?

怖がらずに、ご主人に、委ねたらどうでしょうか?

ooq********さん

2017/6/2221:43:03

酷いご主人だね。

何もしなくていいと思います。
何も出来なければ勝手に納得しますから。

mad********さん

2017/6/2221:39:35

旦那のチンポが小さいから処女と思わなかったんだよ。外れ引いたのかもよ。