ここから本文です

体がだるい彼氏への差し入れ

アバター

ID非公開さん

2017/6/2307:28:41

体がだるい彼氏への差し入れ

彼氏が最近全体的に体がしんどいと言います。
病気とかではなくただ仕事が忙しくてです。
そこで質問です。
そんな彼に週末何か差し入れしをしに行こうと思うのですが何がいいでしょうか?
物と食べ物、1つずつ持っていこうと思っています。
片方でもいいのでいい案があれば教えてください

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r18********さん

2017/6/2307:43:41

カレーライス
栄養ドリンク

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「体がだるい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zqd********さん

2017/6/2307:37:52

おにぎりと手首に付けるパワーストーンとかはどうですか?

あまり高くないものでも、自分なら気持ちがうれしいです(^-^)

thi********さん

2017/6/2307:36:13

疲れには
ニンニク、酢の料理が1番!!
これだけで大分変わります

それはちょっと…っと思われるなら

栄養ドリンクいくつかと
さっと食べれて栄養あるようなの
栄養ドリンクは結構便利ですよ

後、質問者様が暇なら
マッサージを少し覚え
やってあげると、とても喜ばれますよ
私は毎回お願いされます
妻にもつなら料理とマッサージのできる人って言われるぐらいなので!!

umr********さん

2017/6/2307:34:16

果物とかどうですか?
柑橘系のものとか、メロンとか。