ここから本文です

今度ホンダVTR250(2014年式、走行距離15000㎞)のフロントフォークOHをやろうと思っ...

kan********さん

2017/6/2310:15:40

今度ホンダVTR250(2014年式、走行距離15000㎞)のフロントフォークOHをやろうと思っているんですがOHの際に交換するべき部品はフォークオイル、ダストシール、オイルシール、

ストッパーリング以外に何かあるでしょうか?

補足ご回答くださった皆様、ありがとうございます。
オイル交換のみも含めて検討したいと思います。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Georgeさん

2017/6/2310:18:02

キャップボルトのオーリング、ロックボルト(底の六角)のガスケットです。

質問した人からのコメント

2017/6/23 15:03:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as_********さん

2017/6/2314:09:50

走行距離的にちょうどあたりが付いて良い時期なので、オイルのみ交換された方が良いと思いますが、5年若しくは25,000km 位まで必要ない様な気がします。
もしバイク屋さんが勧めているのであれば、他店でも聞いて見ることをお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/6/2310:28:20

サービスマニュアルに、詳しく記載されています。

整備内容は、状態によって変わりますので、一概には、判断出来ません。

尚、走行距離的には、オイル交換だけでよいと思われます。