ここから本文です

クリックス株式会社の口コミや評判って大丈夫ですか?

zaz********さん

2017/6/2316:10:48

クリックス株式会社の口コミや評判って大丈夫ですか?

クリックス株式会社というハウスクリーニングの会社にエアコンのクリーニングを頼みたいと思っているのですが、実際の所の口コミ、評判が気になります。

クリックスにハウスクリーニングを頼んだことがある方がいましたら教えて頂けないでしょうか。

電話がかかってきたのですが、キャンペーン中で2000円でエアコンのクリーニングをして頂けるという事です。他の会社よりも安く、クリーニングをお願いしようと思っています。

今後、営業もないと言っていたので、検討すると言ってあります。
クリックスを使った事がある生身の口コミや評判を教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
1,032
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/6/2617:43:13

この会社は強引な勧誘などで東京都から
「特定商取引に関する法律第8条第1項に基づく業務の一部停止命令」が出されてます。よく調べてからのほうがいいと思います。

http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/03/30/12_01.h...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/6/2319:55:25

クリックス株式会社の口コミや評判について、私は満足しましたよ。ハウスクリーニングして貰いましたが、口コミサイトや評判サイトを見ると人それぞれって感じがしますが。感じることも人それぞれ違いますし、他の会社よりも安く、仕事も淡々としていましたよ。また汚れてきてクリックスが安かったらお願いしたいくらいです。もし他の会社が安かったら安い方でやると思いますが。ネットの評判なんて好きに書けますし、私は良い会社だと思いましたよ。気になっているのでしたら頼んでみても良いと思います。