ここから本文です

入院保険で内容充実で格安保険って何ですか。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2318:12:24

入院保険で内容充実で格安保険って何ですか。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

swf********さん

2017/6/2408:56:06

ご質問者様の年齢等わかりませんが、現役世代でコスパを重視するなら共済(県民共済の入院保障型)ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okk********さん

2017/6/2318:17:53

保険は慈善事業じゃない金融業ですので内容と価格が正比例しています。
格安=内容簡素です。