ここから本文です

今の時代、不正改造車でもリコールを修理してくれるんですか?

mak********さん

2017/6/2318:20:08

今の時代、不正改造車でもリコールを修理してくれるんですか?

閲覧数:
1,279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2319:09:07

業界の者です
内容により変わりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/6/2319:33:29

どの程度の違法改造にもよりますが...
ある程度は目を瞑ってくれるディーラーもあります。
逆に全く融通の利かないディーラーもあります。
その店舗店舗で判断が違うと言う事です

rep********さん

2017/6/2319:07:57

リコール部位が不正改造以外ならそのままでもリコール作業してくれますよ、但し作業後、整備命令書と不正改造部の写真を渡されて、改修後陸運局で確認してもらってと言われると思いますが。