ここから本文です

酒の〆に 大分の鶏めしおにぎり です 鶏めし好きですか?

kas********さん

2017/6/2319:05:44

酒の〆に 大分の鶏めしおにぎり です

鶏めし好きですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇午さん

2017/6/2319:30:48

・・・そう言えば、女房に頼まれて良く作ったなあ。
夫婦二人だけなのに、いつも一升炊きで作らされた。
ま、大抵は友達に自慢する為?だったらしい。
流石に一人じゃ作りませんねえ。
好きですが・・・

・・・そう言えば、女房に頼まれて良く作ったなあ。
夫婦二人だけなのに、いつも一升炊きで作らされた。...

質問した人からのコメント

2017/6/26 06:38:02

いいお話しありがとう〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

呑兵衛さん

2017/6/2319:12:09

画像がありません。

吉野鶏めし保存会の品は好きです。