ここから本文です

エスティーローダーのダブルウェアとマキアージュのドラマティックファンデ、どち...

アバター

ID非公開さん

2017/7/100:00:06

エスティーローダーのダブルウェアとマキアージュのドラマティックファンデ、どちらがオススメですか?

現在1年くらい、マキアージュの下地ドラマティックスキンベースと、ドラマティックパウダリーファンデを使っています。
重ねても厚塗りにならず、汗をかいてもあまり崩れないので、気に入って使っています。カバー力もそこそこ…?

実は以前マキアージュを買う時に、エスティーローダーのダブルウェアと迷った事があります。
最近新しくなったみたいで、至るところで口コミを聞くのでまた気になっています。

ただ、お値段が割とするので、中々手を出せず。

なので、両方使った事がある方がいたら、是非感想を教えて頂きたいです!

20代前半、混合肌(Tゾーンテカリ、冬場は乾燥する箇所あり)、色白、Tゾーンと小鼻の横の毛穴が気になります。

宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/7/106:09:51

エスティローダーのコスメカウンターでサンプルを貰えますので、サンプルを試してみてはいかがでしょうか??

私はリニューアル前の製品を使った事があります。
エスティローダーで教えてくださった量で顔全体に使うとシミ、ソバカス、ニキビ跡、ニキビへのカバー力はそこそこです。
コンシーラーは必要になるかなと思います。
毛穴へのカバー力は良かったです。

量や塗りかたに慣れが必要です。

混合肌の方でしたら部分によって化粧下地を使い分けられた方がいいです。
乾燥する部分は時間が絶つと顔がくすんだり、テカる部分は時間が絶つとテカりました。

大量の汗や皮脂には弱いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エスティーローダー ダブルウェア」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる