ここから本文です

脱毛ってどこでできるんですか

adjmtw0716adjmtwさん

2017/6/2400:33:42

脱毛ってどこでできるんですか

お金掛かりますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2419:39:37

質問者様がまだ出産をしてないのであればレーザーがお勧めです
もしもう子供は産まないという方ならエステの光脱毛でも大丈夫です
何故ならエステの光脱毛は出産する前にやると綺麗にはなりますが出産というホルモンのバランスが崩れるので又、生えてきてしまう恐れがあるからです

どちらに当てはまるのかは分かりませんが光脱毛は痛みが薄くて楽です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scrt_kanakoさん

2017/6/2407:50:28

医療レーザー脱毛(ほぼ永久)なら美容外科や皮膚科でできます。
ワキなら1回3000円くらい。
膝下だったら1回1万円くらいですかね。
最低でも5回は通わないと完了しません。
(2ヶ月に1回くらいのペース)
コース料金のクリニックもあります。
皮膚科だったら初診料や再診料もかかります。
サロンなどは永久ではないし勧誘もしつこいので
個人的にはオススメできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/6/2406:56:30

永久脱毛ですと、皮膚科や美容外科でできますよ。

また生えてきてもいいのならエステやサロン。