ここから本文です

バッキンガム宮殿にいる衛兵の持っている銃ってライフル銃になるのでしょうか?

dam********さん

2017/6/2406:34:48

バッキンガム宮殿にいる衛兵の持っている銃ってライフル銃になるのでしょうか?

wikiで調べると最新の装備が支給されているとあるのですが帽子はただの帽子だし防弾チョッキを着ているとも思えないし装備としては結構脆弱な気がするのですが・・・

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2017/6/2411:47:37

今時ライフル銃でない小銃なんて無いと思いますヨ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st_********さん

2017/6/2407:04:47

バッキンガム宮殿の衛兵も小銃は普通の歩兵と同じです。現在普通の歩兵はL85A1またはL85A2を装備していますからバッキンガム宮殿の衛兵もこれと同じです。