ここから本文です

名刺入れを使う男性の方に質問です! どちらの名刺入れのほうが使いやすそうで...

hkcryota0325さん

2017/6/2408:11:06

名刺入れを使う男性の方に質問です!

どちらの名刺入れのほうが使いやすそうですか?

https://item.rakuten.co.jp/lovelove/2720363420014/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
https://w

ww.gucci.com/jp/ja/pr/women/womens-small-leather-goods/womens-card-cases/gg-marmont-leather-card-case-p-474748CAO0G1000

補足https://www.gucci.com/jp/ja/pr/men/mens-small-leather-goods/mens-ca...

失礼しました。
これで開けるといいな…( -᷄ ω -᷅ )

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2411:05:19

どちらもマチの部分で名刺が痛む。

ビジネスの席上名刺交換するとその名刺はファイルにして保存するのですが、中には名刺入れが悪いせいでヨレヨレの名刺を出す人がいます。

頻繁に名刺を作る人なら痛んだら入れ替えるから良いのですが本来はステンのケースが理想なんです。

その二つなら男性が持つにはブランドの主張が少ないブルガリの方が良いと思います。女性のブランド志向はいかにブランドをアピールするか?になりがちですが男性にはそんなの不用ですのでなるべくロゴが無いものがいいです。

https://www.bottegaveneta.com/jp/onlineboutique/%E3%82%AB%E3%83%BC%...

  • 2017/6/2412:19:04

    歩いて行ける範囲にヴィトンもブルガリもグッチもあるんですが、ボッテガさんだけセンスが飛びぬけて違いますよ(笑)

    わい「お財布と鞄と名刺入れをください」

    ヴィトンさん「これです如何でしょうか?これとかはどうですか?」ダサい。

    ブルガリさん「男性用の種類少ないのです。すみません。」

    グッチさん「これですよこれ!」金ぴかのバッグを薦められましてどう見てもおかしい。

    ボッテガさんだけ明快に「これとこれとこれです!」

    わい「は?他のものも見せてくださいよ?」スタッフさん「じゃあこれもこれも持ってみてください」持ってみると確かに言うとおりだった。

    おまけに「ヴィトンとかグッチとかブルガリはセンスがないんですよ!笑ってしまいます!どうみてもあれらはダサいんですよ!」わろた。

    高島屋さんのインターナショナルブティックでの話しです。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/6/26 23:27:37

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rekiniki00さん

2017/6/2408:14:50

名刺は使わないですが、
グッチの方リンク切れかな?
開けませんよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。