ここから本文です

セントラル短資fxで口座を作って往復50万通貨の取引をするにはいくらぐらい入金...

gm0********さん

2017/6/2409:23:24

セントラル短資fxで口座を作って往復50万通貨の取引をするにはいくらぐらい入金して何回売買すればよいでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2017/6/2416:54:57

ドル円で換算すると225万円と想定する差益損分
1万通貨に必要な最低証拠金45000円計算
1回で済みます

5万円の証拠金で1万通貨
新規注文から決済までを1回として50回

こんなことを聞く段階で損するとは思うけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2017/6/2412:10:12

口座開設キャンペーンの5000円を貰う為だけに取引しようとしているならば止めた方が良いです。

50万通貨というのは例えばドルならば50万ドル≒5000万円分の取引をするということです。25万ドル≒2500万円分を買って売れば往復で50万ドルです。1万ドルを買って売ることを25回繰り返しても同じです。1万ドルの取引をするには最低でも5~10万円を入金しなければならないです。

しかし知識のない人が50万ドル分の取引を消化しようとしたら5000円分以上損をする可能性はかなり高いです。1ドルの取引で1銭(1円の100分の1)ずつ損すれば50万ドルの取引で5000円の損になります。

oka********さん

2017/6/2409:54:05

分からない。

HPの説明文が意味不明で問い合わせのメールでHPの説明では意味が分からないと送ったらHPの分をコピペして返してきた。

即刻全額引き出して以後使って無い。

それ以前に使うメリットを明確に説明できない、使いにくいだけだ