ここから本文です

【コイン250枚】 B'z の曲で「壮大さ」を含み持つものってありますか?

big********さん

2017/6/2416:12:38

【コイン250枚】

B'z の曲で「壮大さ」を含み持つものってありますか?

自分が思っているのは以下の10曲です。
1.光芒
2.ALONE
3.恋じゃなくなる日
4.夢見が丘
5.月光
6.春
7.ROOTS
8.OCEAN
9.GOLD
10.Calling

これ以外に挙げてくださるとありがたいです!

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/6/2417:46:37

赤い河
farewell song
キレイな愛じゃなくても
brotherhood
Raging River
May
RING
Everlarting
明日また陽が昇るなら
永遠の翼
命名
ロンリースターズ
夜よ明けないで

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2416:19:34

【Brother Wood】【破れぬ夢を引きずって】【Time】

gou********さん

2017/6/2416:14:05

ブロウイン、恋心、おでかけしましょう、あたりかな