ここから本文です

浮気って男性の何%ぐらいの人がやってんの?高校生です。父が浮気してるもんで、、...

bklovewanimaonekoさん

2017/6/2417:03:30

浮気って男性の何%ぐらいの人がやってんの?高校生です。父が浮気してるもんで、、、

補足あとすいません。浮気したことある人はどんなことが原因とか補足してもらえると幸いです

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjgdrgvさん

2017/6/2417:17:55

そんなの知らん、男性よりも女性の浮気の方が多過ぎるんだわ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浮気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2617:35:36

一般的には20%と言われています。5人に1人の計算ですね。ただし浮気の基準は人によって異なり、キャバ嬢との同伴デートとか風俗遊びまで浮気として含めると男性の80%にもなります。
原因は一番多いのは夫婦間のセックスレスですね。うちの旦那は出さなくても平気・・・何て言うおバカな妻がいますが、そういう夫婦の旦那は猿みたいに情けない自慰行為をしない限り全員浮気してます。

2017/6/2417:09:19

ほんのわずかですね。数%行かないと思います。
一回だけの間違いや風俗は除きます。それらを入れれば30%くらいかもしれないってイメージですね。

rk64051さん

2017/6/2417:08:32

気のせい。