ここから本文です

過剰歯を抜きました

chielien_fd58c7c1f42fe8c678bbf94さん

2017/6/2417:57:58

過剰歯を抜きました

糸が切れることとかないですよね?
唇側を縫ってます

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noro_shi6284さん

2017/6/2503:55:35

糸ですから切れることもあります。歯茎を破って取れることも多いです。ただ歯茎というのは治癒も早く4日経てば大抵傷口も塞がります。糸が取れたとしても歯茎がめくれたり血が止まらないといったことが無ければ抜糸予定日に取れた旨伝えれば大丈夫かと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

musashi7733さん

2017/6/2418:37:21

そりゃ糸ですから
切れたり ほどけたり することもあるでしょうよ