ここから本文です

サーティワンアイスクリームのバイトかステーキのあさくまのバイトどっちがいいと...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2419:37:46

サーティワンアイスクリームのバイトかステーキのあさくまのバイトどっちがいいと思いますか?

閲覧数:
510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f7d********さん

2017/6/2818:46:39

サーティワンで働いてます!
暑いから。と、言われる方いますが、店舗内、決して涼しくありません。
特に夏は忙しいし、お客様はアイスを食べたら体温さがるので、設定温度もそんな低くないです。
さらにめっちゃ動くし重いものももちます。

だから暑い涼しいはほぼ関係ありません^^;



でもサーティワンオススメです!皆で楽しくやれます!
なんでしょう…派閥とかもなく、ふわふわやれる感じです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanairoさん

2017/6/2813:00:55

今から暑くなりますので絶対にアイス屋のほうがいいと思います!

big********さん

2017/6/2420:01:59

アイス屋ですね。

飲食店の厨房は本当に大変です。