ここから本文です

男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2421:59:34

男子高校生です。

恋愛のことについてなのですが、よく異性の友達から『いい友達!』とか『親友だよ』とか言われたりします。
彼女は過去に出来たのですが、それが理由でフラれました。
女性の方はどういった異性を友達と判断し、どのような異性を恋愛対象として見るのでしょうか?

ちなみに顔とか容姿とかは普通としてです。
回答の方よろしくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2422:07:56

「どういった異性」という何らかの条件(属性)やスペックで、恋人と友だちを分けているのではありません。

親しい友だちを「家で食べる定番の好物」だとするならば、恋人は「レストランでのお食事」です。どちらもおいしいし、どちらも必要ですが、目的が異なります。ほっこりしたい時は前者、ちょっと冒険したいとか気合いを入れたいときは後者、というふうに、その時々で容易に入れ替わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhigntcdさん

2017/6/2422:00:49

既に相手には相手がいる