ここから本文です

お互い気になる同士が ライン交換して 毎日話してたら 必然的に仲良くなります...

じゅりあさん

2017/6/2423:19:13

お互い気になる同士が
ライン交換して
毎日話してたら
必然的に仲良くなりますよね?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2017/6/2423:20:03

相性次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhi********さん

2017/6/2500:13:05

ラインしないのでわかりませんが、本人にきいてみたらいかがでしょうか?

k83********さん

2017/6/2423:21:52

相性が合えば仲良くなるかもですよね♪