ここから本文です

バカは追放だと?真っ先におまえが消えろよ。おまえは弱い奴にしか襲いかかれない...

ラッキーさん

2017/6/2423:19:39

バカは追放だと?真っ先におまえが消えろよ。おまえは弱い奴にしか襲いかかれないカスだよ。面白半分に他人のプライバシーを拡散させた責任を取って消えな。イジメっこは知恵袋に不要だ。

前:「識別信号:パターン青」
職業:人工使徒
自己紹介:知恵袋補完計画遂行者。アホは矯正、バカは追放。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2017/6/2423:27:54

わーい、追放だぁ、追放だぁ♪ヽ(^○^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/6/2423:21:29

ああ、はいはい。

寝まーすw
一生やってなさいw