ここから本文です

スルガ銀行から内定を頂いたのですが、ここに就職する事に関してどう思いますか? ...

chu********さん

2017/6/2501:11:43

スルガ銀行から内定を頂いたのですが、ここに就職する事に関してどう思いますか?
四季報だと他の銀行で相手にされなかった個人のお客を相手にしていると載っています。またこのご時世のなか、 高金利で貸し出しをし

ています。

閲覧数:
1,792
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/6/2520:12:03

京都駅前(京都中央郵便局北隣のビル)にも支店だしてるよね。
でも預金業務はせず住宅ローンと個人向けカードローンの相談申込だけやってるよね。
他の地方銀行と違ってイマイチ。

質問した人からのコメント

2017/6/27 20:20:46

ありがとうございます、どこを選ぶかもう少し考えようと思います。

「スルガ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/6/2510:50:18

「へー」という感じ。何も思わない。
今の時代、銀行もヒィーヒィー言ってるからね。

oct********さん

2017/6/2501:14:16

地方銀行なんだから当たり前だと思いますが