ここから本文です

初心者から一番勝ちやすいFXのトレード方法おしえてください。

asuka_1223_0704さん

2017/6/2501:50:45

初心者から一番勝ちやすいFXのトレード方法おしえてください。

閲覧数:
206
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2601:24:30

毎日、午後11時(23:00)きっかりに、色々な米経済指標が発表され、その際、開始後1分以内に大幅に動いた方向(ローソク足は確定していないので、金額を直接見張っておく)に順貼りすること。ただし、動きが大幅でないときはエントリーしないこと。欲をかかずに、ちょっとでも値が逆に動いたらすぐ決済すること。これをすれば、ほぼ確実に2pipsくらいは毎日(ただし、動きが大幅な日だけ)とれます!…ただ、それで済まずに、他の時間帯に欲をかいてデタラメにポジって損しちゃうのが初心者なんですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo3570さん

2017/6/2522:25:05

人によってトレードする環境、性格、考え方、知識、経験などなどが
異なりますので勝ちやすい方法は自分で見つけるしかありません。

この質問をしていることは、人のやり方を真似したけど
上手く行きませんでしたよね?

それは、つまりそういうことです。

sugowakさん

2017/6/2513:32:33

FXって1万とか1千円とかでもできますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121729237...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

m23mm54さん

2017/6/2506:11:38

FXプライム証券に口座開設して、会員向け動画セミナー、モーニングコールとプライムストラテジーを毎日見て、アナリスト柳沢さんとストラテジスト高野さんに言われたとおりに、コピートレードするのです。

t_o0219さん

2017/6/2506:08:59

安く買って高く売る。

2017/6/2505:06:03

みんなケチな奴が多いね、
教えてくれても良いのにな