ここから本文です

案の定、hakushon_daimao1= crara06は返信できなかったw ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ...

hak********さん

2017/6/2503:17:49

案の定、hakushon_daimao1= crara06は返信できなかったw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

http://archive.is/P2gu7#a429799023
ところで、現行:
Win10_1703_build 15063(.413)で問題無いが、
Win10_1511_build 10586 以降にアップ出来ない、
"hakushon_daimao1 = crara06" ってのは、
己で打開策も見つけられず、オツム弱いね→
==========
→質問:
でしょ?
==========

;SELF-かきかき: hakushon_daimao1
;ksn_xx 氏も、SELF-かきかき様なんですか !?
まさかよ!!

補足ksn_xxさん。

そういう御答えじゃなくて、
"提示した質問"に"そぐう"回答に期待。
そんな御答えでは、な~んも人の話を聞いてない、
"hakushon_daimao1 = crara06"と同じレベル。
--------------------
PS:
"想像"・"創造"・は大切。
"hakushon_daimao1"如く"捏造"は不要ね。

(笑_笑)

Win10,crara06&quot,かきかき,オツム,打開策,ksn_xx,打破

この質問は、ksn********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2017/6/2704:05:21

ここ、hakushon_diemao1のスレッド:
2017/06/25 03:17:49 投稿:
つまり、
2017/07/02 03:17:49 迄、
↓有効ですよ。ksn_xx さん。
↓期待しています(社交辞令w)
====================
ま、ksn_xxさんは、
どうせ答えないんで先行回答しておきます。

>Win10_1703_build 15063(.413)で問題無いが、
>Win10_1511_build 10586 以降にアップ出来ない、

→旧式PCで、Win10_1703_build 15063
に対応したければ、自分で調べて対処してください。
と、つっけんどんに放つのも可哀想なので一例:
http://www.driverscape.com/

他に、Microsoft Support とかコキ使って、
己で、打破、してください。
打破、出来なかったら、機器買い換えを。
今時ヤスいんだから。(SPEC最低レベルで良ければ)
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec105=27

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

リクエストマッチ

2017/6/2513:44:12

後はご想像に任せるぞ