ここから本文です

高田馬場駅からJR東日本 山手線にそって西武新宿駅まで枝線の様になっている西武新...

tok********さん

2017/6/2506:25:55

高田馬場駅からJR東日本 山手線にそって西武新宿駅まで枝線の様になっている西武新宿線に関して何等かの改善が望まれますか。

駅が他の私鉄と比べて離れているのと、狭いのでターミナル駅にも出来ませんが。
西武鉄道の株主総会で株主から意見が出ているそうですが。
http://toyokeizai.net/articles/-/177631

↑の質問ですが、西武新宿駅にプリンスホテルと商業施設のぺぺがあるターミナル駅だという事を知らないのでしょうか。
西武新宿駅に行ったことも見たことも無いのでしょうけど。

閲覧数:
151
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/6/2510:20:40

高槻市在住のこのバカは高田馬場駅と西武新宿駅を一度も利用したも行った事がないから、このような糞質問を投稿するのです。

西武新宿駅を利用した事はありますが、
大きい方の新宿駅に行きたければ、高田馬場駅から山手線を使えば良いだけの話で、高槻市在住の糞ニワカに言われる筋合いはありません。

高田馬場駅を使った事がないくせに大きなお世話です。
学習能力がないくせに悪知恵だけは一丁前です。

  • 質問者

    tok********さん

    2017/6/2510:56:07

    回答ありがとうございます。
    西武新宿駅もうターミナルには変わりないのでしょうが、東京に来たことがない高槻の田舎者の糞前田はその事が理解できないのでしょう。
    悪知恵が一丁前なんですが、脳みそがウンチなので、タヌキの浅知恵レベルの悪事しかできません。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/6/26 07:28:46

皆様ご回答ありがとうございました。
田舎者の糞前田君は一度新宿に来てターミナル駅について勉強したらどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hey********さん

2017/6/2507:38:42

西武新宿に行ったことがないから、こんな愚問が出てくるのでは。

しかし、最近unchi betobeto のIDで反抗することを覚えたね。IDを変えて別人を装い、執拗に反撃するなんて卑怯この上ない。

lif********さん

2017/6/2506:52:16

他の新宿駅からは離れていますが、それはそれで賑わっていますよね。
山手線への乗り換え客は高田馬場で乗り換えてますし。
たぶん、片手で数えるほどしか行った事ないのでしょう。

lif********さん

2017/6/2506:50:55

「高田馬場駅からJR東日本 山手線にそって西武新宿駅まで枝線の様になっている西武新宿線に関して何等かの改善が望まれますか。
駅が他の私鉄と比べて離れているのと、狭いのでターミナル駅にも出来ませんが。
西武鉄道の株主総会で株主から意見が出ているそうですが。
http://toyokeizai.net/articles/-/177631

↑の質問ですが、西武新宿駅にプリンスホテルと商業施設のぺぺがあるターミナル駅だという事を知らないのでしょうか。
西武新宿駅に行ったことも見たことも無いのでしょうけど。」
↑の質問者にとっては西武新宿駅がターミナル駅に見える程の田舎者なのでしょうか?
ローカル線の無人駅しか見たこと無い貴方にとってはターミナル駅かもしれませんが。