ここから本文です

ダシの出がらし状態の国 わが日本です。 産業文化面すべてで負けつつあります。 ...

ff5********さん

2017/6/2507:51:37

ダシの出がらし状態の国 わが日本です。
産業文化面すべてで負けつつあります。
待ってるのが中国 ロシア 北あほと韓国 成長力がかなり高い国々です。
彼らが牙をむくのはいつだと思いますか。

今北朝鮮の問題がニュースになってますが これは弱った日本をいかにして分捕るかの
延長線上にあると。
考えすぎでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2017/7/214:39:59

そりゃぁ、考えすぎでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2017/6/2510:01:03

技術力や経済力は置いといて文化面で視るとロシアはペレストロイカの前(ソ連の時)は日本の江戸時代みたいなものでいまは文明開化の明治時代でしょう。北朝鮮は将軍様が支配してて今でも江戸時代です。韓国は昭和時代までイッテると思う。中国は人民が自由ではないので江戸時代でしょうね。経済力で日本を上回ったと云うが日本の十倍の人口ですから十倍稼がなければ本当に勝ったとは云えない。これらの国が平成時代まで発展したら日本に牙をむく事が出来るけど、その時は日本は次の時代にイッテるでしょう。日本に近い国が日本と仲良くしたら急成長するらしいです。韓国は勿体ないですよね。