ワードプレスのプラグインで発生している不具合についての質問です。

PHP152閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

kitagawayukky85さん 返事が遅くなり申し訳りません。 大変詳しいご説明を頂きありがとうございます。 その後、プラグインを再インストールしたり別のWPに入れてみたりと試してみたところ、再インストールで改善は見られませんでした、エックスサーバーの同アカウントのWPにプラグインを新規インストールした場合は、エラーは出ませんでした。 >そのプラグインをどう利用されていて、何をしたときに、ど >こに該当のエラーメッセージが出てきているのかがわかりません。 このプラグインは「TTT」というツイッターのツイートを集めて記事にする情報教材のツールです。 ツイートを集めた記事が増えてきたところでエラーが出たので、記事作成数に上限があるのかもしれません。 ・プラグインの設定画面で画面更新するとエラーが表示 ・ツイート編集画面では公開日時が更新されない。 (日付は直接入力で変更可) 何か気づきがありましたらご教示お願いいたします。

画像

その他の回答(1件)

0

別に設定しなくても、良いのでは? $_POST count: 10 だから、 max_input_vars が足りないと、いうエラーではないでしょうか?

返信ありがとうございます。 >$_POST count: 10 >だから、 >max_input_vars >が足りない というのはどういう意味になるのでしょうか? 恥ずかしながら、そもそも「$_POST count: 10」の意味が分かっていません。 最初に出たエラーは「max input vars: 1000. $_POST count: 10」でしたので、とりあえず「max input vars 設定」で調べて「php.ini直接編集」で「max_input_vars = 10000」と書き加えただけです。 この後に引き続き質問に記載したエラーが表示されている状態です。 「max_input_vars = 10000」を、更に10000以上に設定すれば良いでしょうか? 例えば50000とか。 お手数をおかけしますが、もう少し詳しくお願いいたします。