ここから本文です

どうしたらいいかアドバイスお願いします。 現在、手持ちのお金がホントに少し...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2510:10:18

どうしたらいいかアドバイスお願いします。

現在、手持ちのお金がホントに少ししかありません。

とにかく、最低限の生活費として数万必要です。親や友達、銀行、金融会社には借りれません。

今週中に、最低でも二万必要です。


その場合、どうするのが一番いいと思いますか?


風俗をやった方がいいかと、考えましたが
勇気が出ません。全く未知の世界なので
どのお店がいいかとか分からないですし
キャバクラは、トークが苦手なので出来る気がしません。


どうしよう。。


ちなみに23の女で今はアルバイトすらしておらず
です。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/6/2510:12:28

風俗の体験入店などでその日にお金をもらえるシステムなどもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2017/7/103:37:33

トークに自信がなく、キスも無しがいいなら時給制の見張ってくれる人がちゃんといるピンサロですかね。
ピンサロは必ず嬢が攻められなければいけないわけではないので、無理だと思ったら拒否すれば大丈夫です。
時給制ですのでお客様がつかなくてもお給料は貰えます