ここから本文です

250ccクラスのバイクについて質問です。

chi********さん

2017/6/2510:44:20

250ccクラスのバイクについて質問です。

スポーツタイプが欲しく、CBR250rr.YZF-R25.ninja250シリーズでおすすめとその理由を聞かせていただきたいです!
あと、バイク自体の大きさはどれが1番大きいでしょうか?2人乗りをしたいと思っています

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/6/2512:43:10

キミが頭に浮かべるものなら、ほとんど何も変わらない。

第一印象と予算で決めればいいよ。

できれば、バイク屋行ってまたがる程度。

>CBR250rr.YZF-R25.ninja250シリーズ

一応全部またがって、結局R3にしたよ。

400ccはやっぱりちょっと大きい、背が低いもんで。

キミが頭に浮かべるものなら、ほとんど何も変わらない。

第一印象と予算で決めればいいよ。...

  • 質問者

    chi********さん

    2017/7/100:48:25

    写真までありがとうございます!
    バイト頑張って満足できるものを買いと思います!遅くなってすみません。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2017/6/2511:10:36

全部オススメです。

あなたに合ったバイクを選んでください。