ここから本文です

るるぶトラベルのホテルの口コミを見ると 50~70代が圧倒的に多いのですが ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2511:15:03

るるぶトラベルのホテルの口コミを見ると
50~70代が圧倒的に多いのですが
るるぶサイトは年配に人気があるのでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/6/2610:46:16

私も70代。
るるぶの愛用者です。
年14-15泊のうち、6割はるるぶ利用。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/29 21:15:50

へぇ~
これからもお元気で!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgs********さん

2017/6/2511:29:41

やっぱり高齢にはJTBブランドが人気なんでしょう。

ay8********さん

編集あり2017/6/2511:23:49

お仕事をリタイアしてあちこち旅行を楽しんでおられる年代だからでしょう。

もう10年20年もすれば身体に不安が出てくるかも知れないし、今のうちに積極的に出掛けておこうということでは。