ここから本文です

名探偵コナンの警察って一見能無しに見えるけど、実は結構すごいですよね。

kaj********さん

2017/6/2512:45:54

名探偵コナンの警察って一見能無しに見えるけど、実は結構すごいですよね。

例えばマンションなどでたくさんの人がいるのに3人位に犯人を絞ってくるんですから、あの短時間で

閲覧数:
155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2017/6/2700:47:12

泡と湯気と煙の事件ですね!

確かにあれは凄いです…事情聴取や張り込みも頑張っているようですし…確かに有能な方が多いですよね!


あ…群馬県警のヘッポコ警部は例外か…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/6/2611:43:07

確かに笑

黒づくめの組織がちょいおかしい笑

chi********さん

2017/6/2517:08:15

確かに結構すごいと思います

upu********さん

2017/6/2515:19:43

たしか、いつも、自然なかたち、平次もいた、高速道路の事件では新平が推理したけど、でしぼる
警察の努力として、でなく

kyu********さん

2017/6/2514:40:08