ここから本文です

真夏にオススメの洋楽教えて下さい。

but********さん

2017/6/2517:25:25

真夏にオススメの洋楽教えて下さい。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

本村住春さん

2017/6/2517:36:12

曲のモチーフは夏かどうか未確認ですが
曲調が、どちらも「アチチ!アチッ!」と言う感じ

Los Lobos La Bamba
https://www.youtube.com/watch?v=nLAWPrCUQQ0

郷ひろみのカバー曲も有名
Ricky Martin - Livin' La Vida Loca
https://www.youtube.com/watch?v=p47fEXGabaY

質問した人からのコメント

2017/6/26 11:25:55

ほんとに真夏って感じがしました。

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2017/6/2523:49:57

Huey Lewis And The News - If This Is It
https://www.youtube.com/watch?v=AaTQAaJWW54

Wham! - Club Tropicana
https://www.youtube.com/watch?v=WYX0sjP6Za8

David Lee Roth-California Girls
https://www.youtube.com/watch?v=5GMoLENWsSk

など。

2017/6/2519:10:22

こんにちは(^^)


Feel fine!/ 倉木麻衣
http://music-code.sakura.ne.jp/php/musiccode_sub.php?id=ID00000683





オマケですが、
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://music-code.sakura.ne.jp/

スマフォ版

http://music-code.sakura.ne.jp/html/musiccode_smp.html

"ミュージックコード"は、曲の雰囲気やジャンルを指定して検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名をクリックすると曲が聴けるサブ画面が立ち上がります。


・曲の検索方法
雰囲気に『元気が出る』と『夏』を指定する。

曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』もしくは『BGM』を指定する。

国区分に『邦楽』もしくは『洋楽』を指定する。

検索実行!!

kai********さん

2017/6/2517:34:38

1980年代の洋楽から

West Coast Summer Nights / Tony Carey
https://www.youtube.com/watch?v=JNgYik41frs


One Night In Bangkok / Murray Head
https://www.youtube.com/watch?v=rgc_LRjlbTU