ここから本文です

見た目の割に安くて、(金属で外観良く)書きやすいボールペンのメーカーだと、パ...

ゆうじさん

2017/6/2517:32:03

見た目の割に安くて、(金属で外観良く)書きやすいボールペンのメーカーだと、パーカーになりますか?
オススメの型式や、パーカー以外のオススメありますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2017/6/2712:46:03

OHTOのアメリカンテイストとか。
同 水性ボールペン NISHIKIとか。

ローラーボールでこれとか。
https://www.amazon.co.jp/Lanxivi-J99RB-With-Pouch-%E4%B8%96%E7%B4%8...

Lanxivi Hero 767 ローラーボール
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JYXTBRC/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_enc...

これとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2517:59:14

ペリカン ストラですね。
以前は定価が2,000円+税だったのですが、今では倍以上に値上がりか売り切れの
ようです。

他では中国メーカーのJINHAO・BAOER辺りの物がパーカー系のリフィルが使える物も多いのでお勧めです。