ここから本文です

アーティストにファンがファンレター送ってそこから恋愛関係になることってあるん...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2520:35:27

アーティストにファンがファンレター送ってそこから恋愛関係になることってあるんですか?

閲覧数:
1,311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/6/2717:41:12

物凄くマイナーで不人気でファンも殆どいないようなミュージシャンなら可能性はある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/6/2602:50:35

なかなか難しいと思います。

ファンである以上、あくまでも「多数大勢の中の一人」に過ぎません。駆け出しのアーティストの方であれば、直接会った人達の中でファンと関係を持つこと(恋愛関係)になることはあるでしょうが、それもコネあってこそだと思います。いつでもそこに、周りに誰かしらがいる状態なので、競争率は高いです。