ここから本文です

「サニブラウン2冠達成」の記事を見て、二冠馬サニーブライアンを思い出した競馬...

プロフィール画像

カテゴリマスター

君のあさ。さん

2017/6/2520:47:39

「サニブラウン2冠達成」の記事を見て、二冠馬サニーブライアンを思い出した競馬ファンは非常に多いと思いますが、いかがでしょうか?

閲覧数:
636
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/6/2619:48:59

はい、その通り。
思わず、見間違えそうになりました(笑)
かたや人間でかたや競走馬、フィールドは全くちがうのに、どちらも"2冠"ですしね。

しかし、サニブラウンって、日本国籍なんですね。
1999年生まれってから、サニーブライアンが2冠獲った頃にはまだ生まれてなかったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rqx********さん

2017/6/2606:53:41

自分と同じ感性の方が居られて、ちょっぴり嬉しいですね。
サニーブラウンもサニーブライアンと同じ伏兵的な立場というところまで共通していました。興味深い結果でしたね。

書いていてどちらが馬でどちらが人が混乱します。

2017/6/2522:11:59

実は、サニブラウンを知らない私w

(これは「世にも奇妙な物語」の「ズンドコべロンチョ」状態 ???)

とらさん

2017/6/2522:05:10

だが、サニーブライアンは故障して復活することなく引退した。
http://keiba2017.blog.fc2.com/blog-entry-43.html?sp

iza********さん

2017/6/2522:04:15

大西騎手にダービーを取らせたサニーブライアン。人馬一体といえばあの馬。

win********さん

2017/6/2521:49:38

もうフロックとは言わせないって感じっすね