ここから本文です

監視カメラに幽霊が写らないのは、監視カメラには 霊能力がないからである。 ...

pan********さん

2017/6/2520:57:03

監視カメラに幽霊が写らないのは、監視カメラには
霊能力がないからである。

監視カメラに霊能力があれば、霊は写るのである。

どうでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/6/2522:08:50

幽霊はいないので写りませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/6/2521:48:20

________________________そうですね

________________________そうですね

nyu********さん

2017/6/2521:41:56

監視カメラだと定点撮影だから写真のように簡単に幽霊を入れられてしまう

pqc********さん

2017/6/2521:37:12

貴方は監視カメラ又は、映像が入る監視ビデオに、霊が写ってる事はご存知ないでしょうね。本当に有った呪いのビデオやらに、見た事ないでしょう。やらせとかは、なって居ないので、一般人の方が投稿されたのですが。下らないとは、信用して居ないと、心に潜んでいる貴方の心が、腐れた心の曲がった生活の気持ちになっているのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2017/6/2521:14:28

アメリカの閉店後のレストランの監視カメラに少女の形した霊の集合体が写ってたよ

bzi********さん

2017/6/2521:00:06

今までに監視カメラに正体不明の物体が写っていたという事例はいくらでもあるんだが?

無知?
ムチムチ?