ここから本文です

エロマンガ先生9巻で沙霧と正宗は付き合うことになりましたね。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2521:17:36

エロマンガ先生9巻で沙霧と正宗は付き合うことになりましたね。

そこで質問、エルフ、ムラマサそれに智恵(?)ら他ヒロインはもう勝ち目ないとみていいんでしょうか?

それとあと何巻で終わりますかね?
なんか個人的には俺妹より結末があっさりしていてがっかりしてます(もちろん京香の秘密は驚愕ですが…)。(沙霧ファンであるなら
不快な気持ちにさせたのならすみません)

閲覧数:
1,019
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/7/121:40:40

山田エルフは、和泉正宗が、紗霧の事好きなのわかってるし、勝ち目も何も正宗が、エルフの事そーゆー風に思ってなぃのわかってるから、本人もそーゆー感じではみてなぃと思う!

千寿ムラマサは、紗霧に勝てればと思ってるかもしれませんね

高砂智恵はハナっから正宗の事友達以上に考えてなかった感がぁりますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsk********さん

2017/6/2603:16:45

まあ最初から勝ち目はありませんでした。

あと2、3巻くらいで終わるんじゃないですかね。

あと漢字ちゃうよ。紗霧ね