ここから本文です

彼女の妹とキスをしてしまった…このまま黙っておくべきでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2521:48:16

彼女の妹とキスをしてしまった…このまま黙っておくべきでしょうか?

20歳の男です。同い年の彼女がいます。

彼女には双子の妹がいます。いわゆる美人姉妹ってやつです。

顔はそっくりですが、性格は真逆です(彼女は明るくて妹は大人しい)

彼女は妹とルームシェアをしていて、僕もたまに遊びに行きます。

昨日、僕は体調が悪くて彼女の部屋で寝てました。
彼女は買い物へ行き、妹は外出してました。

2時間ぐらいして目が覚めると、彼女は帰ってきてました。

元気がなく、なんて声かけたらいいか分からなくて、とりあえず抱きしめてキスをしました。

彼女も受け入れて30分ぐらいキスしていたと思います。

するといきなりガチャっとドアが開く音がして、慌てて彼女から離れました。

帰ってきたのは彼女の妹でした。
両手には買い物袋を持っていました。

そして妹がいきなり「体調はどう?」って聞いてきたのです。

妹は外出していたし僕が体調悪かったことは知らないはずです。
ていうか普段は大人しい性格の妹が積極的に話しかけてくるなんておかしいです。

この時、僕は確信しました。
妹だと思っていた女性は彼女だったのです。

そして彼女だと思っていた女性は妹だったのです。

言われてみれば何となくキスがぎこちなかったです。

彼女がいない間に僕は彼女の妹とキスをしてしまったのです…

妹もかなり焦っていて、「友達と出かけてくる」と言ってまた外出しました。

言い訳になってしまいますが、本当に妹だと気付かなかったんです。

見た目は本当にそっくりなんです。
「美人姉妹」って言われるぐらい似てます。

彼女が珍しく元気ないように見えたので、とっさにキスしてしまいました。

でも今思えばいつもの大人しい妹だったんですよね…
自分の彼女を他の女性と間違えるなんて最低ですよね

勘違いとはいえ30分も他の女性とキスしてたってマズいですよね。

このまま彼女には黙っておくべきでしょうか?

妹とは今後どのように接していけばいいでしょうか?

閲覧数:
956,448
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2017/6/2521:54:53

間違いだったのですから、ずっと黙っている方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2522:24:20

    回答ありがとうございます

    やっぱ言わない方がいいですよね

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/2 22:17:50

みなさん回答ありがとうございました

今のところまだバレてません…
このまま黙っておくつもりですがいつバレるかヒヤヒヤです…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2017/6/2602:24:16

買い物に行った彼女を知っているのだから、服装が二人とも
同じと言う事は、考えられません。
なってみたい妄想ですね!

nya********さん

2017/6/2522:02:45

皆さんおっしゃているように、彼女には何も言わない、妹には何もなかったように接する、のがいいでしょう。知らぬが仏ですよ。それにしても、私がひどいと思うのは妹ですよ。普通ならあなたがキスしてきたら、姉と間違ってるよって拒否するべきです。あなたも間違ったって謝ればよかったのに。

ful********さん

2017/6/2521:56:49

釣りっぽいですが、本当なら妹も巻き込んで、なかったこととして墓場まで持っていきましょう。

gac********さん

2017/6/2521:54:20

なんて羨ましい

そのまま2人とも彼女にしちゃいなよ
案外受け入れてくれそう

tri********さん

2017/6/2521:52:17

彼女には、言わない方が良いでしょう。
妹さんとは、いつも通りに接すれば良いと思います。