ここから本文です

子供服についてお聞きしたい事があります。私はシンパパなんですが、女の子の子供...

jd3********さん

2017/6/2522:10:32

子供服についてお聞きしたい事があります。私はシンパパなんですが、女の子の子供が2人います。それでまだ子供は小さいですが、女の子なのでやっぱり可愛い服を着せたいです。

なので、オススメの子供服のサイトやブランドなど参考になる事であれば教えて下さい。それでできればコスパも良かったらいいですね。

よろしくお願い致します!

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vt5********さん

2017/6/2614:53:46

こちらがオシャレで可愛いですよ。
http://blog.livedoor.jp/kodmo/

私も利用しているサイトですが、子供っぽくなりすぎないくらいの程よいオシャレ感でいい感じのお洋服が揃っています。

男性だけで選ぶんだったらこういったお店でコーデを参考にしながら考えてるといいと思います。もちろん子供さんが選ぶのが一番ですが。

では参考になればと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/27 08:23:09

ありがとうございます!早速子供にも見せてみました。結構気に入ったようでいい感じです。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2017/6/2609:17:14

通販のZOZOTOWNのキッズでセール商品で探すとかもアリではありますが…

可愛い系でお手頃価格なら、アクシーズファムかなと思います。
実店舗も通販もアウトレットありますよ。
ただし…
質は安いなりです。
下記のリンクは公式ホムペです。
どのようなデザインかという参考程度に見てください。

http://shop.axesfemme.com/kids/brandtop/kids/