ここから本文です

(助けて)まだ起きている女性!!恋愛相談

clu********さん

2017/6/2523:58:10

(助けて)まだ起きている女性!!恋愛相談

本当に悩んでいます…。

snsで最近連絡先交換した女性に対するメッセージ



(女性)
名古屋で仕事してんの?


(自分)
名古屋で働いてんで!
◯◯も名古屋なん?


(女性)
うん名古屋!◯◯駅の近く(^^)/

(自分)
ほんま近いな(^^)
何の仕事してんの?

(女性)
近いんだ~
家が?
看護助手だよ!


(自分)
会社やで~
看護とか凄いな!
仕事大変ちゃう?

(女性)
最近名古屋にきたの?

んーちっとだけ(°_°)笑

(自分)
ほんま最近やで!
大阪とかようくるん?


(女性)
へ~何の仕事してるん?
たまにかな~(^^)?


(自分)
たまになんや~(^^)/
美容師やってんで!

(女性)
ユニバ 道頓堀やね
こないだ天王寺動物園いったよ!

へー美容師さんね(^^)/
名古屋駅周辺いろんな所いったよ?


とメッセージありました
電話で話したいと考えています
この場合返事するなら


天王寺動植物ええな~
店で会ってるかもな(笑)
てか後で電話できへん?



天王寺動物園癒しやろ!
店で会ってるかもな(笑)
てか後で電話できへん?



天王寺動植物最高やろ!
店で会ってるかもな(笑)
てか後で電話できへん?



天王寺動植物ええな~
コアラ可愛いよな!
てか後で電話できへん?


天王寺動物園ええな~
ホッキョクグマみた?

店で会ってるかもな(笑
てか後で電話できへん?




①~⑥以外に何かもらって嬉しいメッセージありませんでしょうか?、


どちらのラインもらったら返事返したく電話したくなりますか?

20代前半女性なら
どちらのラインもらったら返事したくなりますか?


よろしくお願いいたします

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

リクエストマッチ

2017/6/2620:22:51

ごめんなさい私は30歳ですが( ̄▽ ̄)

へー美容師さんね(^^)/
名古屋駅周辺いろんな所いったよ?
の後の返しが、
△△△ってとこにいるよ〜
今度おいでや〜
の方が良かったかなと思います(^.^)

で、返すなら⑤ですが、私なら内容の無いラインはめんどくさいから、さっさと本題(こんど飲みに行こうとか)に行って欲しいと思います。ダラダラとラインしようがしてまいが、本当に嫌なら断られると思いますので。あといきなり電話は無理です。あなたの電話したい気持ちもわかりますが、1度も会わずに電話しようというのは相手も引いてしまうのではないかと。ご参考までに…(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

リクエストマッチ

2017/6/2607:06:09

また出てきやがったな...

haz********さん

2017/6/2600:11:55

名古屋駅周辺のオススメスポットや彼女がどこに行ったのかなどを話せばいいと思います.
経験的に言って男が電話したくて仕方がないときは違い失敗するので一度時間を置いて冷静になられてはどうでしょうか?

正直質問者さんの上げた1〜5では下心が見え見えで電話ができたとしても冷静に会話ができるか怪しいと思います。

umi********さん

2017/6/2600:03:30

横浜だったり、名古屋だったり
仕事は、また!美容師ですか?