ここから本文です

【筧美和子・チンセヨン】筧美和子とチン・セヨンって似てませんか?

kec_kuandaさん

2017/6/2601:15:27

【筧美和子・チンセヨン】筧美和子とチン・セヨンって似てませんか?

筧美和子,チンセヨン,オクニョ,韓国人女優,チン・セヨン,アナタ,髪色

閲覧数:
196
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fufufu7979さん

2017/6/2618:53:44

似てません。
チン・セヨンの方が100倍可愛いです。
その写真で似てるの髪色だけじゃないですか?

質問した人からのコメント

2017/7/2 14:45:54

チンセヨンほんまにかわいいです。
ぺスジ以来のドストライクです!
筧ちゃんはおっぱいだけですね。
顔がイケテないのがほんま残念やわー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahiruko65さん

2017/6/2711:11:39

なんとなく似ていますが、

筧のほうがブスですね。

右の女性はかわいい。

その点は違うように思いますが。

h_k3388さん

2017/6/2609:35:47

あまり似て無いと思いますねチンセヨンの
方が断然可愛い。

2017/6/2604:17:07

『オクニョ』の韓国人女優さんね。
整形したのかは知りませんが、全く似てないですね。
アナタが添付した画像がたまたま似た感じになっただけかと思います。

『オクニョ』の韓国人女優さんね。
整形したのかは知りませんが、全く似てないですね。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

thsmoto3さん

2017/6/2602:35:48

パーツごとに細かく見れば見るほど似てないと思いますねm(__)m