ここから本文です

バスの行き先表示にすみません回送車です。みたいなやつを導入している会社を教え...

kan********さん

2017/6/2601:54:17

バスの行き先表示にすみません回送車です。みたいなやつを導入している会社を教えてください。

1つだけでも知っている方いたら教えてください。

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfy********さん

2017/6/2620:32:03

沖縄の琉球バス・沖縄バスではLED行先表示装備車全車、那覇バスだと一部のLED表示車でその表示がでます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wek********さん

2017/6/2612:51:43

西東京バスです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/6/2611:42:04

初めて見たのは岡山の両備バスですね。

英語表記までsorry!と表示してます。

pip********さん

2017/6/2605:45:30

宮崎交通もそうですね。

gaz********さん

2017/6/2602:53:30

長崎県営バスが行っています。
他の質問では、日本各地のバス会社でも行っているところがあるようです。
過去質問を検索してみてください。

長崎県営バスが行っています。
他の質問では、日本各地のバス会社でも行っているところがあるようです。...