ここから本文です

リハビリ室で見た車椅子用のキッチンです。

mir********さん

2017/6/2601:54:34

リハビリ室で見た車椅子用のキッチンです。

このキッチンはボタンひとつで上下する事が出来ますが、市販のものでもこのような仕様に出来ますが?

またオススメの会社がありましたら教えて下さい。


また、障がい者手帳や特定疾患なども
使用できるんですかね?

キッチン,障害者手帳,特定疾患,リハビリ室,ボタンひとつ,リフォーム会社,ウエルライフ

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2017/6/2705:20:51

リハビリ室という事なので不特定多数の方が対象だからどんな障害を持った方が来てもいいように電動で上下させる事が出来るようになっているんだと思いますが個人宅でしたら使う人は決まっているから電動で上下しなくても大手のリフォーム会社さんなら例えばLIXILとかにキッチンを設置する時に高さを使い易い高さに変えられるウエルライフというシリーズのキッチンがあるそうです。

質問した人からのコメント

2017/6/29 10:47:46

ありがとうございました!他のサイトで見つける事ができました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/6/2605:53:20

特定疾患の患者で車椅子用のキッチンは必要ないでしょうね〜。